ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
野良坊
野良坊
1950年代後半に降臨。。。。。

ひょんなキッカケで焚火に魅せられ、天幕生活も、すでに20数年。。。。

最近は、ビンテージな火器に心を奪われ
ひたすら、「プレヒート」な?野営生活を身上としている(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE

2014年05月03日

恒例!残雪キャンプ♪

雪が、眩しい〜♪




同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
昨日は…
 行くど~!行き当たりばったり♪ 野営旅~♪
行き当たりばったり♪ 野営旅。
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 昨日は… (2013-05-04 11:41)
  行くど~!行き当たりばったり♪ 野営旅~♪ (2009-08-13 08:40)
 行き当たりばったり♪ 野営旅。 (2009-05-07 18:43)
 明日から。。。。。 (2009-05-03 22:44)

この記事へのコメント
火器の暖かさが嬉しくなるフィールドですね(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2014年05月04日 12:09
出撃されたのですね。


いつもの所ですか~


マッタリして休養して下さいね。
Posted by 俊 at 2014年05月04日 21:43
おぉ出られてましたか!?

オイラも出掛けたいなぁ〜ヽ(´o`;

帰宅後の燃焼系BLOG楽しみでつぅ〜o(^_-)O
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2014年05月05日 18:52
wishさん、ご無沙汰です~

>火器の暖かさが嬉しくなるフィールドですね(≧∇≦)

ここはGWでも、画のような感じなんですよ~
なので、マナスルヒーターが大活躍でした♪
Posted by 野良坊野良坊 at 2014年05月08日 16:08
俊さん、まいど~♪

そう! 何時ものお気に入りのキャンプ場です (^_^)v

名物の蕎麦と心地よい温泉! そしてスノートレッキングと
今回も遊び倒してきましたよ~ (^。^)
Posted by 野良坊野良坊 at 2014年05月08日 16:11
I LIKE CAMPさん、ど~も~

>帰宅後の燃焼系BLOG楽しみでつぅ〜o(^_-)O

今回も勿論、「一人火器の会」はしてきましたよ(笑)
近々、レポアップしますのでお楽しみに~♪  (^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2014年05月08日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例!残雪キャンプ♪
    コメント(6)