ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
野良坊
野良坊
1950年代後半に降臨。。。。。

ひょんなキッカケで焚火に魅せられ、天幕生活も、すでに20数年。。。。

最近は、ビンテージな火器に心を奪われ
ひたすら、「プレヒート」な?野営生活を身上としている(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE

2012年03月19日

むふふふふ♪

むふふふふ♪
楽しいなぁ〜♪
昨夜は飲み過ぎてほとんど撮影できず(爆)


最新記事画像
久々の野営♪
鉛パッキン
ランタン復活~♪
奥穂高岳♪
無事登頂〜♪
今夜の宴は
最新記事
 久々の野営♪ (2015-10-17 19:19)
 鉛パッキン (2015-03-18 22:33)
 ランタン復活~♪ (2015-03-17 13:55)
 奥穂高岳♪ (2014-09-26 16:47)
 無事登頂〜♪ (2014-07-27 16:20)
 今夜の宴は (2014-07-26 18:39)

この記事へのコメント
むふふな火器を並べちゃうと
自然にお酒もすすんじゃうんでしょうね( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2012年03月19日 12:28
やはりセンターは、22ですか!

来月見れるの楽しみですハアハア
Posted by くま3くま3 at 2012年03月19日 14:17
ちっこいのが見たい。
ちっちゃいの!!!

エロいですね。そんなに並べると♪

楽しそうだなぁ〜
こちらは冬に逆戻りです。寒い…w
Posted by satodoo123 at 2012年03月19日 18:19
ん!?
携帯なんで画像があれですが・・・
例の523ってーコレですか!?

いやー・・・
22も有るし・・・
良い眺めですなー

コレくらい有るなら・・・
σ(`・ω・´)オラ手ぶらでもいーんじゃ!?
Posted by gyuchan86 at 2012年03月19日 22:28
こんばんは。
今日明日天気も良いのでキャンプ日和
火器も楽しめそうですね。
Posted by Mixuna/Heizo at 2012年03月19日 23:29
■  wishさん、お晩です~♪

>自然にお酒もすすんじゃうんでしょうね( *´艸`)クスクス

はい! ぺろんぺろんでした(爆)
怪しい火器を肴に呑む酒は旨かったですよ~♪


■  くまちん♪ うぃ~~っす (^o^)丿

>来月見れるの楽しみですハアハア

22もちっちゃくてかわいいランタンだよ~ん♪
楽しみにしててね~ (^。^)y-.。o○


■ dooさん、どもども~ (^o^)丿

>ちっこいのが見たい。
ちっちゃいの!!!

今回はチビディトマーが3台とチビハサグが1台♪ その他もろもろ(笑)
二泊三日の間、宴会場のランステ内は常に怪しい雰囲気でした~(笑)

レポで詳細はアップしますね~♪


■ ぎゅ~ちゃん、まいど~♪

>例の523ってーコレですか!?

そうそう、これですよ♪
来月持込みますね~ (^o^)丿

>コレくらい有るなら・・・
σ(`・ω・´)オラ手ぶらでもいーんじゃ!?

だめです! 最低5台は持ってくるように!
以上、業務命令っす(爆)


■  Mixunaさん、ども~

初日は午後から夜半にかけて雨でしたが
その後は晴天にめぐまれ
とても穏やかな野営ができました♪

そして朝からランタン三昧(笑)
久々にまったりできました~ (^o^)
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年03月20日 20:24
おはようございます

昨日はお疲れ様でした

こんなに怪しいランタンが揃うと飲み過ぎてしまいますよね(爆)

来月は皆でヨッパになってしまったりして(笑)
Posted by 俊 at 2012年03月21日 05:49
俊さん、毎度です~♪

>来月は皆でヨッパになってしまったりして(笑)

ん?

「なったりして(笑) 」 じゃなく、、、、、、

確実にヨッパーになりますです♪ (爆)
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年03月21日 18:11
大変お世話になりました。
また、一緒にやりましょう。(´∀`)ノ
Posted by KIYOKIYO1 at 2012年03月22日 16:42
KIYOさん、こんばんは&お疲れさまでした♪
こちらこそ、楽しい時間を共有できて楽しかったですよ  (^o^)

二泊三日の火器三昧!
呑みっぱなしのダラダラ野営(笑)
たまにはそんな野営も良いでしょう♪
、、、、って、何時もの私のスタイルですが(爆)

>また、一緒にやりましょう。(´∀`)ノ

次回お会いする時は、また違うランタンを持参しますね~ ヽ(^。^)ノ
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年03月22日 18:47
お久しぶりです。

 すばらしい光景ですね><

 ここまで集められるようになるには・・・
 何年かかるだろう==;
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2012年03月25日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むふふふふ♪
    コメント(11)