ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
野良坊
野良坊
1950年代後半に降臨。。。。。

ひょんなキッカケで焚火に魅せられ、天幕生活も、すでに20数年。。。。

最近は、ビンテージな火器に心を奪われ
ひたすら、「プレヒート」な?野営生活を身上としている(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE

2009年11月18日

これ!な~~んだ♪ 

ん~~。。。。。

我輩の遊び部屋が「むちゃくちゃ」な状態である。。。。。

釣り道具やら野営道具やら、、、、、
約、畳3畳ほどのスペースが、足の踏み場が無いガーン

で、、、今日、関東は雨である、、、、つまり、休みの我輩ぴよこ

そんなこんなで、遊び部屋の掃除件整理などをしてみた。。。



すると、、、、、出てくるね~♪

怪しいブツが。。。。。。(笑)

箱モノやらランタンなどが。。。。。。

あら?こんな物が? などなど、、、、(笑)
すでに、忘れていた物が何点か、、、、、、、(^^;;;

そのなかで、、ある意味、一番怪しいブツの画を1枚だけ、、、、、(笑)



さてさて、そこで問題!

これ?な~~~んだ?  ♪ d(⌒o⌒)b♪これ!な~~んだ♪ 



同じカテゴリー(シングルストーブ)の記事画像
新緑の桧枝岐「火器編♪」
やっぱりドイツにはドイツだった♪
ん?
温泉まったり♪ サンマが旨い♪
「白川郷への道」 後編。
暇なので「9060」
同じカテゴリー(シングルストーブ)の記事
 新緑の桧枝岐「火器編♪」 (2012-06-28 18:53)
 やっぱりドイツにはドイツだった♪ (2012-02-22 17:51)
 ん? (2012-02-12 15:51)
 温泉まったり♪ サンマが旨い♪ (2009-11-25 20:45)
 「白川郷への道」 後編。 (2009-08-22 09:56)
 暇なので「9060」 (2009-08-03 16:27)

この記事へのコメント
こんばんは~

忘れていたものがある部屋、
部屋ごとくださいww

'07の写真なんて、いったい何なんでしょうかね~?火が出る物体としか判りません!
ガスならEPIとかなんでしょうが・・・ブスでもコールマンでもなさそうだし・・・
Posted by satodoo123 at 2009年11月18日 00:29
こんばんは~♪

ぎ、ギブアップです!

寝よっかなぁ~ってタイミングでこれはお手上げです(^^;)

最初にアタマにNo.520が浮かんできたのが敗因です。。。
Posted by ジープ乗り at 2009年11月18日 01:16
こんちはー

あー!!コレ、私も持ってますよー!!
野良坊さんと一緒なんてうれしいなぁ(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年11月18日 01:44
色を見ても、バーナーヘッドを見ても、わからんです。
こんなタイプでサイレントバーナー、Phoebusしか出て来ないです〜。(^_^;)

そう言えば、optimus にもコールマンみたいなシングルバーナーがありましたが、ヘッドが思い出せません。(>y<;)

早めの回答を望みま〜す。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年11月18日 07:50
おはようございます。

ムム・・緑色だと、コールマンしか浮かびませんが、
レアな臭いもプンプンしますねー(^^;

どちらにしても、怪しそうですが(笑)
青火が綺麗ですね~^^

流石です!
Posted by bakabon at 2009年11月18日 07:56
オイラもこれわかりました!!

物凄く安い・・・そして作りが怪しいお国・・・

師匠がこれ持ってるなんて(笑)

って違ったりして・・・
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年11月18日 08:15
なんだろ???

暖房器具的な感じ????

おせぇてぇ~
Posted by torao at 2009年11月18日 08:54
はい、わかりません。
妖しい火器だと言うことは判りますが。

でも、↑持っている方がいるんですね
Posted by ドレッドライオン at 2009年11月18日 11:20
こんにちは!

まったく分からない初心者ですが
正解には興味があります。

で僕の回答はレバーがコールマンの
ニコイチ商品では!

回答した事に意義を感じてます(笑)
Posted by ゆかいな田舎の小家族 at 2009年11月18日 12:39
取り合えず。書き込みだけ。

さっぱり 解りません。
バーナーヘッド  どうしてもコールマンにしか見えません。(ToT)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年11月18日 14:36
なはは♪ コメントくださった皆様ありがとうです~~(^○^)

■ satodoo123さん、ど~もです~

はい、コールマンではありません(笑)
とりあえず、火器には間違いありません(笑)

■ ジープさん、毎度です~

あらら? 眠れませんか~(笑)

さすがのジープさんもご存知ないですか♪

■ dreameggsさん、ちわ~っす♪

おほ♪ 持っていましたか(爆)
これ、意外に使えますよね~。。。(謎爆)


■ ☆bridgeさん、毎度~♪

火器は欧州ばかりとは限りませんよ~(笑)


■  bakabonさん、ども~♪

むふふふふ~♪
コールマンだけが緑とは限りません(笑)


■くまさん、うぃ~っす♪

>師匠がこれ持ってるなんて(笑)

いやいや、これぞ!怪しい火器♪と言うべきでしょう~(^○^)v
結構、好きです、、、、これ(爆)


■ toraoさん、 毎度~♪

今しばらく、おまちを~(笑)


■ ドレさん、ど~もです~ (^○^)

なはは♪ ほんとですね~
こんな怪しいブツを身近な方が持っていたなんて(笑)
その方も変態です、間違いなく(爆)


■ ゆかいさん、ど~もです~

あはは♪ 
 ニコイチ商品ではありません(笑)


■  WindyJvさん、ども~♪

いやいや、実物をみると、
どうみてもコールマンにはみえません(猛爆)




。。。。。という訳で、答えは、、、、、、、



   もう少し、ひっぱります~~~(笑)
Posted by 野良坊野良坊 at 2009年11月18日 15:40
こんにちはー

ああ~このタンクの色は!
赤い取っ手は!!

分かりましたー!!
スバラシイ変化球です~(爆)

コレ使えるんですね=3
Posted by 風空風空 at 2009年11月18日 16:47
風空さん、毎度~♪

あっ♪ ここにも気づいた変態さんが(爆)

むふふ。。。。。変化球ですか~
うんうん、確かにちょっと変り種かも(笑)

そうそう、意外に使えますよ♪

ケロだし♪

お一ついかが~(^○^)。。。。安いし(笑)
Posted by 野良坊 at 2009年11月18日 18:05
これってオクで見たような!(^^)
確か日本の灯油ストーブ系な
感じの。。。。何と表現すれば良いのか
微妙ですが。見た感じ結構レトロな感じの
物だったかなぁーー!

違うかぁーーー♪ (^^!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年11月18日 21:10
I LIKE CAMPさん、(^○^)b~

>これってオクで見たような!(^^)

ぎ、ぎくっ (^^;;;

>灯油ストーブ系な

ぐはっ! ((((((^_^;)
Posted by 野良坊 at 2009年11月18日 21:34
やっぱですかぁー(^^8
何だか昭和な匂いがプンついたっ!
感じが素敵で僕も一時期
●●りそうになりました!
きっとあれでしょうかねぇー!

はいっ!ダメだしです(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年11月18日 23:01
>はいっ!ダメだしです(爆っ

むふふふふ。。。。

でも、、、、日本製ではありません♪

      (^○^)b
Posted by 野良坊野良坊 at 2009年11月19日 05:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ!な~~んだ♪ 
    コメント(17)