ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
野良坊
野良坊
1950年代後半に降臨。。。。。

ひょんなキッカケで焚火に魅せられ、天幕生活も、すでに20数年。。。。

最近は、ビンテージな火器に心を奪われ
ひたすら、「プレヒート」な?野営生活を身上としている(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE

2012年08月15日

ぷっは〜♪

天気も、まずまず♪

風も涼やか〜
(⌒‐⌒)
当然、ビールが旨い〜〓

さて? ここはどこでしょう?

(^。^)y-~




最新記事画像
久々の野営♪
鉛パッキン
ランタン復活~♪
奥穂高岳♪
無事登頂〜♪
今夜の宴は
最新記事
 久々の野営♪ (2015-10-17 19:19)
 鉛パッキン (2015-03-18 22:33)
 ランタン復活~♪ (2015-03-17 13:55)
 奥穂高岳♪ (2014-09-26 16:47)
 無事登頂〜♪ (2014-07-27 16:20)
 今夜の宴は (2014-07-26 18:39)

この記事へのコメント
桧枝岐村!
Posted by ドレッド at 2012年08月15日 16:03
お久しぶりです。
この猛暑が続く日中に風も爽やか
天然の涼しげな空気、緑に囲まれてのビール最高ですね。
そして羨ましい火器に囲まれて…
こちらはフクロウ二匹目行っちゃいましたので…
一匹目は癒し系ですが、二匹目では、フライトに挑戦の予定ですw
Posted by Mizuna&Heizo at 2012年08月15日 16:54
オラの家の庭ですか!?
Posted by gyuchan86 at 2012年08月16日 11:52
キャンプ場では、いろんなランタンを拝見させて頂きました。ケロシンランタンの灯りにはいやされますね。
処で釣りの方は如何だったでしょうか?また、キャンプ場でお会いしましょう。
Posted by スナフキン at 2012年08月18日 12:35
釣りもビシバシですか~

もしかして、南国の人も???

まさか、ハサグでビール煮(笑)
Posted by 俊 at 2012年08月19日 13:14
■ ドレさん、ど~も~♪


>桧枝岐村!

  正解!!   (^。^)y-.。o○

つ~か、、、、逆TEL乱入♪失礼いたしました~(笑)
お元気そうな声が聞けて嬉しかったですよ♪



■  Mizuna&Heizoさん、 ご無沙汰です~

ここ、桧枝岐は最近ホームグラウンド化しつつあります(笑)
片道、4時間半はかかるんですけどね~(爆)

秘境とも呼べる程の深い自然の中で
大好きな火器に囲まれて呑む、冷たいビール♪
気が向けば、サイト横の渓で竿を振る、、、、、♪
う~~ん、、、、、たまりませんなぁ~(笑)

>こちらはフクロウ二匹目行っちゃいましたので…

記事、拝見していますよ~ (^O^)
愛くるしい姿に、ため息でまくりです~(笑)
一度、この目で見てみたいですよ~♪  ヽ(^。^)ノ


■  gyuちゃん、ども♪

>オラの家の庭ですか!?

あら? ぎゅ~ちゃんの家の庭でもテント張れるの~?

じゃ~ 近じかお邪魔しようかなぁ~(爆)



■   スナフキンさん、ようこそ!

短い時間でしたが、お話できて楽しかったです♪


小ぶりなBOXの中に隙間無く詰め込まれたフライ、、、、
その実践的な毛鉤を一目見て、年季の入ったフライマンとお見受けいたしました
是非!また「かわばた」でお会いしましょう~ ヽ(^。^)ノ

その際には、焚火を囲んでの「ケロ&フライ談議」 楽しみにしてますよ♪

PS、、、、今回の釣行は、お魚さんの顔は見れなくても
      竿を振っているだけでフライフィッシングは楽しい。。。。。♪

    そんな感じでした~~(爆)


■  俊さん、まいど~♪


>まさか、ハサグでビール煮(笑)

画像のストーブはハサグではありませんよ~♪
スベア106です~ (^。^)y-.。o○
丸みを帯びたタンクがセクシーでしょ~(笑)
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年08月19日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷっは〜♪
    コメント(6)