ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
野良坊
野良坊
1950年代後半に降臨。。。。。

ひょんなキッカケで焚火に魅せられ、天幕生活も、すでに20数年。。。。

最近は、ビンテージな火器に心を奪われ
ひたすら、「プレヒート」な?野営生活を身上としている(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE

2012年06月08日

設営完了っす♪

設営完了っす♪
さぁ
釣りだ♪
温泉だ♪
名物裁ち蕎麦だぁ〜♪ (^。^)y-~



最新記事画像
久々の野営♪
鉛パッキン
ランタン復活~♪
奥穂高岳♪
無事登頂〜♪
今夜の宴は
最新記事
 久々の野営♪ (2015-10-17 19:19)
 鉛パッキン (2015-03-18 22:33)
 ランタン復活~♪ (2015-03-17 13:55)
 奥穂高岳♪ (2014-09-26 16:47)
 無事登頂〜♪ (2014-07-27 16:20)
 今夜の宴は (2014-07-26 18:39)

この記事へのコメント
こんにちは。

今回は、奥様とまったりキャンプですか???
ごゆっくり、リフレッシュなさってくださいませ♪
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年06月08日 12:52
いいなぁ~

美味しいのを釣りあげてくださいねぇ~
Posted by さんちゃん at 2012年06月08日 18:38
今日は暑かったですね~

もう、酒が入ってマッタリ中でしょうか?

明日は雨みたいなので、火器遊びと温泉でマッタリして下さいね~(笑)
Posted by 俊 at 2012年06月08日 19:50
こんばんは、野良坊さん
やっぱり、ワッフル焼いちゃいますの?
私もワッフル焼き器買ってみましたが、
RITTER の Waffeleisen はアルミで軽いので振り切れますが、
HUSQVARNAの våffeljärn は重くて振り切れませんね。
スウェーデン人の奥さんは力があるようです。
(ひょっとしてワッフル焼きは旦那の仕事だったりして)

P.S.
この間どうしても欲しいシングルバーナー手に入れました。
Posted by KIYOKIYO1 at 2012年06月11日 01:24
■  ごたっこ胡蘭さん、こんにちは♪

先月に引き続き、かみさんと2人で野営でした (*^^)v
今回は念願のフライフィッシングも出来たので大満足です~♪


■ さんちゃん、ご無沙汰~

天候も悪く、釣りの状況としては良くなかったですが
何匹かの渓魚が遊んでくれました (^。^)y-.。o○
楽しかったよ~♪


■俊さん、ど~もです~

初日の午後までは晴れでしたが、夕暮れ頃から最終日まで雨でした。。。。
朝一の温泉の後に、釣り♪、、、、、、で、戻って酒♪
で、、、、、温泉♪
そんな感じの二泊三日でしたよ~ ヽ(^。^)ノ


■  KIYOさん、こんにちわ~

>RITTER の Waffeleisen はアルミで軽いので振り切れますが、
HUSQVARNAの våffeljärn は重くて振り切れませんね。

ワッフルメーカ入手しましたか♪
そうなんですよ、、、、私のリッターもアルミですが
持ち手の所が鉄製なので、それでも結構な重量がありますよ~

ハスクバーナは総鉄製なので、かなりの重さでしょうね!
腱鞘炎にならぬよう注意ですね(笑)
Posted by 野良坊野良坊 at 2012年06月11日 16:26
こんばんは、野良坊さん

Radius Nr.43E ではなく、こちらの火器なんですよ。
Posted by KIYOKIYO1 at 2012年06月11日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了っす♪
    コメント(6)