ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
野良坊
野良坊
1950年代後半に降臨。。。。。

ひょんなキッカケで焚火に魅せられ、天幕生活も、すでに20数年。。。。

最近は、ビンテージな火器に心を奪われ
ひたすら、「プレヒート」な?野営生活を身上としている(笑)
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE

2014年06月26日

今年も

行ってきたぜ〜♪




最新記事画像
久々の野営♪
鉛パッキン
ランタン復活~♪
奥穂高岳♪
無事登頂〜♪
今夜の宴は
最新記事
 久々の野営♪ (2015-10-17 19:19)
 鉛パッキン (2015-03-18 22:33)
 ランタン復活~♪ (2015-03-17 13:55)
 奥穂高岳♪ (2014-09-26 16:47)
 無事登頂〜♪ (2014-07-27 16:20)
 今夜の宴は (2014-07-26 18:39)

この記事へのコメント
いいね!
Posted by toraotorao at 2014年06月26日 15:54
toraoさん、ご無沙汰です~

行ってきましたよ~ 尾瀬♪
テント泊装備を担ぎ、到着後にヒュッテで飲む生ビール!
是非!味わって欲しいです~
いずれ必ず、ご一緒しましょうね~ (^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2014年06月26日 18:47
7月1日にさんちゃんと至仏山に行こうと思ってますよ。
よろしければ是非〜
Posted by TAMA at 2014年06月27日 21:17
詳細レポ希望!(笑)
Posted by ☆bridge☆bridge at 2014年07月01日 13:59
TAMA さん、ど~も~

今頃は無事下山して温泉でマッタリでしょうか? (^。^)
至仏山の山開き登りたかったけど、今回はガッツリ仕事が入ってました~
懲りずにまた誘ってくださいねぇ~ (^o^)丿
Posted by 野良坊野良坊 at 2014年07月01日 16:52
☆bridgeさん、ご無沙汰です~

>詳細レポ希望!(笑)

(^^ゞ 了解いたしました~(笑)
Posted by 野良坊野良坊 at 2014年07月01日 16:53
お久っす(o^^o)

野良坊さん相変わらず、ヘビーな道具担いで行ってますねぇwww

にしてもハイボールの器がぁ〜デカ過ぎ(爆っ

相変わらず渋いいっすね。ギャルソン渋く決まりそう

ps

奥様ですかw?
トリコ似合いそう〜d(^_^o)

80年代のアパレル男女って感じです(=´∀`)人(´∀`=)
前回TK行った時久しぶり青山行って見たら
相変わらずなギャルソンでしたぁ〜。

オイラそろそろランドセル背負うかも(⌒-⌒; )
Posted by I LIKE CAMP at 2014年07月20日 15:01
I LIKE CAMP さん、ども~
此方こそご無沙汰です~(^^ゞ

>80年代のアパレル男女って感じです(=´∀`)人(´∀`=)
前回TK行った時久しぶり青山行って見たら
相変わらずなギャルソンでしたぁ〜。

あはは♪ アパレル関係にいたなんて、今は遠い昔の話になりました~(笑)

>トリコ似合いそう〜d(^_^o)

いやはや、うちのかみさん今現在でも、私服はほとんど黒系オンリーっす(爆
なので当然「山服」も黒が多い、、、(汗)

PS,
数年前に所用で都内に行った際、?十年ぶりに本社ビルの有る
青山の骨董通りを歩きましたが、あのあたりも様変わりしましたねぇ~
行き着けだった喫茶店もすでになく、裏通りの閑静な住宅街も
ファッションビルや今風のレストランバーになっていました。。。。
思い出の街が様変わりするのって、ちょっと寂しいですねぇ。。。。。
Posted by 野良坊野良坊 at 2014年07月20日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も
    コメント(8)